ネット集客、ネット戦略ならダーウィンシステム株式会社

このような方にお勧めです!

・ホームペー ジへの「アクセス」が少ない!
・アクセスはあるが「お問合せ」や「資料請求」が少ない!
・ホームペ ージはあるが「運用・改善」の方法がわからない!

当社では、WEBサイトの構築のみならず、SEO・SEMを中心としたサイトプロモーション対策、インターネット広告業務など、お客様のサイト集客をサポートいたします。
検索連動型広告(PPC広告やリスティング広告とも呼ばれます)を上手に活用すると、インターネットでの集客に絶大な効果を発揮します。
ご自分のホームページ集客に満足していますか?
少しでもお悩みがあるなら、迷わず当社にお尋ね下さい!

1.プロモーション:PPC広告(リスティング広告)

リスティング広告とは?

―広告主様とお客様とを最短距離でつなぐインターネット広告です。

リスティング広告(検索連動型広告)とは、
Yahoo! JAPANやGoogleなどの検索サイトの検索結果において、事前に設定したキーワードに応じてテキスト広告を表示させる広告のことです。
リスティング広告は、ユーザー自身が検索をするため、確度の高い見込み客を集客できる、非常に有効な広告手法です。 しかし、安易にキーワードを選んだだけでは、無駄なクリックによるコストが上がるだけで、よい結果には結びつきません。
当社では、専門チームを組織し、最適なキーワード選定、入札価格調整、広告クリエイティブの立案など運用サポートは勿論、ランディングページの最適化など、
コンバージョン率の向上に向けたすべてをサポート致します。

広告主様のさまざまなニーズにお応えします

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2.リスティング広告(PPC広告)の基本

インターネット上で、「営業研修会社」を探している人は、
「営業研修」「営業コンサルティング」というようなキーワードで探しています。

yahooリスティング広告、GoogleAdWords

広告スペースに掲載する大きなメリット ・自社の見せたいペー ジをみせることができる! ・予算を決めて毎月掲載できるので広告費用が明確! ・ターゲットと地域を絞れるので効果的! ・結果がデータで出るので費用対効果が明確!

キーワード広告の役割 集中力(キーワード広告)>営業力(ホームページ)>売上

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3.主要パートナーサイト

より効果的な広告効果を実現させるためのホームページ、広告やバナー制作、効果測定ツールもご提供しております。

リスティング広告なら、広告主様のサイトをYahoo!JAPAN、
Googleをはじめとする主要大手検索サイトで宣伝できます。

YAHOO!JAPAN 広告ネットワーク、Google 広告ネットワーク

安心のクリック課金制!

広告のクリックに対して課金

興味を持ったユーザーが広告をクリックした場合に料金が発生します。
1日の上限予算も設定できます。
広告の表示そのものには料金が発生しないため、ムダな費用がかかりません。

有望な顧客に絞って無駄なく広告を表示!

あなたの指定するキーワードに対する検索結果やキーワードに関連するページにのみ広告が表示されます。

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4.リスティング(PPC)集客とは?

1ペ ージ目に会社名が出なければ、お客様にとっては存在しないのと同じ。 SEOだと必ずしもTOPペ ージに出るとは限らない。 下記赤枠で囲っているところは広告スペースなので必ず掲載される。

もし検索結果の1ページ目にあなたの会社が表示されない場合は、Web上ではあなたの会社が存在しないのと同じことになります。

リスティング広告(PPC広告)の特徴

・自社のターゲットとするお客様と住んでいる地域を絞れる ・自社の見せたいページをダイレクトに見せることが出来る ・あらかじめ予算を決めて毎月掲載できるので、費用が明朗 ・実際に興味のある見込み客だけに広告を伝えられる

リスティング(PPC)の「強み」とは?

・狙ったキーワードが2日以内に必ず表示される ・キーワードの検索数が少なくとも表示可能 ・好きなだけキーワードを登録できる ・クリック回数に応じて料金が発生するので無駄がない ・使ったぶんだけ課金できるので費用の総額が明朗

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5.料金&お支払い方法

明快な料金体系

リスティング広告を出稿するための4つの管理運営体制

キーワード調査
どのキーワードで広告を出稿するかが、リスティング広告では重要です。 業界や商材によって異なるキーワードニーズを、出稿前に調査することで、広告費の無駄を削ります。
すべては最小の費用で最大の効果を出すために徹底しておこないます。

広告クリエイティブ
キーワード広告で利用できる文章は非常に短いものです。
そのため、広告を見ている人の注目を集めるコピーライティングが必要になります。
豊富な広告制作実績に裏付けされたノウハウを元に、顧客に共感を与える、クリック率をアップさせる ベストな広告原稿を作成します。

アカウント設定
Yahoo!リスティング、Googleアドワーズ、それぞれについて広告設定を行います。

運用管理
予算や出稿計画に基づいた設定チューニング 広告効果を検証した上でキーワードの取捨選択や広告文の修正 掲載結果や効果検証のレポート(毎月) など、効果を最大化する為のあらゆるメンテナンスを行います。

管理・運営の内容

※7つのポイントを中心に運営して効果を出します。

  • (1)見込み客の多いキーワードの調査・分析
  • (2)競合会社のキーワードの調査・分析
  • (3)自社の強みの分析とキーワード広告文への反映
  • (4)キーワードの設定(ヤフー・グーグルへキーワードを設定)
  • (5)広告文の作成(キーワードにそった広告文の作成)
  • (6)キーワードの追加と入れ替え・品質スコアーの向上(毎月)
  • (7)毎月のPPC報告書の作成、ホームページ改善箇所のご提案

広告費用

●月額費用
月額費用 ※広告実費が20万円以下の場合は一律40,000円の運用管理費となります。
※広告費用はお客様のご予算に応じて設定できます。

●初期一括費用

初期設定費用:50,000円~
※ヤフー、グーグルの管理画面設定、キーワード選定・登録、入札単価設定、その他一式。

●アクセスログ解析&WEBコンサルティング費用

※月額:10,000円~
※毎月のアクセスログ解析から改善点を見出し、 最善のWebマーケティング施策をご提供します。
※結果に対して最低3ヶ月は必要なため、契約は3ヶ月以上となります。

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6.サービスの流れ

お申込みから運営開始まで、約2週間程度です。

01お申し込み

お電話・メールにてお申し込みください。
※ご契約は効果を見極めるため最低3ヶ月以上となります。
※広告費用はお客様が自由にお決め頂けます。

02ヤフー、グーグルのPPCアカウントの開設

御社の広告を掲載する手続き(アカウントの開設)に入ります。

03運営の準備

広告を掲載するための準備に入ります。
広告キーワードの調査・競合のキーワード調査・ターゲットの設定・広告文の作成に入ります。

04運営の開始

まずはキーワードの登録をベースとして
キーワード品質とコンバージョンを確保します。

05作業報告・月次レポート、改善案のご提出

●広告結果の分析
(アクセス数・ターゲット合致率・コンバージョン率)
●キワードの品質の向上のための増減・入替え
●毎月のPPC報告書の作成
●ホームページ改善箇所のご提案
●上記を毎月にわたり実施して効果を最大化します。

06PDCAサイクル

最大効果を出す運営の実現

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7.ダーウィンシステムの運用サービス

リスティング広告の運用に不可欠な「PDCAサイクル」を効率的に実践するとともに、
ROI最適化や誘導効率最適化など、広告主様のニーズに沿った管理・運用をサポートいたします。

リスティング広告 運用サービス

社内のリソース不足により、管理・運用に手が回らない…、リスティング広告の運用ノウハウが無い、リスティング広告の効果が思うようにあがらない…

そんなお悩みをお持ちの会社様に代わってリスティング広告の管理・運用サービスを代行いたします!

専任スタッフによる効率的な運用 リスティング広告はユーザーが能動的にアクションを起こした結果(検索結果)に表示される広告であるため、ニーズが顕在化している層の囲い込みには最も効果的な広告手法です。 しかし、広告主様のサービスに関連するキーワードは多岐に渡るため、その管理・運用においては非常に負荷が掛かるという側面も持っております。 当社では、キーワードや広告原稿の管理はもちろん、より効果的な運用を行うべく、予算配分の最適化や効果改善提案などを専任スタッフがご担当させて頂くことで、各企業様の負荷軽減に貢献させていただきます。

詳細なレポーティング

レポート生成ツールにより、「日別」「キーワード別」はもとより、
様々な指標に基づいたカスタマイズレポートのオプションをご用意しております。
より詳細なレポートを作成することで、リスティング広告の運用に不可欠な「PDCAサイクル」を効率的に実践するとともに ROI最適化や誘導効率最適化など、広告主様のニーズに沿った管理・運用が可能となっております。

●サービスの内容(ヤフーリスティング広告、グーグル・アドワーズ広告の運用・管理)

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●運用

入稿・入札・原稿差替え/予算調整など随時対応

●● レポーティング

月に一度、「PPC広告成果報告書」を作成し、効果検証ミーティング
※運用内容、レポートのオプション等、詳細につきましては営業担当までお問い合わせください。

下記のようなオプションレポートが用意されています。

  • ・キーワード別コスト明細
  • ・URL別クリックレポート
  • ・カテゴリー別コスト明細
  • ・カテゴリー別クリックレポート
  • ・アカウント別料金明細
  • ・アカウント別クリックレポート
  • ・月次料金レポート

広告に最適なターゲットキーワードを選定し、広告を作成します。
キーワード毎にワンクリック毎の課金料金が変わりますので、課金料金を元に、「1日あたりのクリック数」
「1日あたりの予算」「月間の予算」を調べ、お客様のご要望に添える広告出稿プランを作成致します。
さらに当社では、クリックの動向を見て、キーワードの変更や広告内容の調整を行い、最適な広告の実現を
図ります。

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